チラシ広告販促サポート

安心・便利・手軽 そんでもって楽しい!そんなポスティング業者でありたい!継続するためには、楽しく、使える、負担なく。お店の宣伝をもっと楽しく魅力的にできるサービスをP&Oはご用意。印刷手配、折加工、配送手配、ネット広告ツールなど便利がいっぱい。

原稿デザイン制作でお困りの方、印刷のプロにアドバイスしてほしい方。
チラシ印刷、プリント印刷のみのオーダーもお気軽に!

プリント印刷のセットプランがお得。プラン一覧へリンク。

印刷サービス 印刷物デザイン等 印刷業者のご紹介が可能です

印刷サービスイメージ画像

弊社では、ちらし・広告印刷物の印刷を承っております。地元印刷業者数社と連携しておりますので、お客様のご要望に応じた印刷物のご準備のお手伝いを可能としています。印刷業者探しや印刷デザインでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

ちらし・広告印刷物の折り加工 代行サービス

印刷物チラシの折加工サービス。当社の折加工機械と作業風景画像

弊社では、ちらし・広告印刷物の折り加工の代行を行っております。折加工のみのオーダーも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

印刷物・広告物の運搬・持込配送など、運送会社・配達会社のご紹介が可能です

ポスティング広告・チラシの印刷物の配送・納品作業風景画像。

弊社では、ちらし・広告印刷物の運搬・配送を行う運送会社・配達会社のご紹介が可能です。ポスティングの際にチラシ・印刷物の輸送にお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

WEB広告・ホームページ制作会社のご紹介が可能です

イメージ画像

弊社ではインターネット広告媒体の活用にも積極的に力を入れております。お客様のポスティング広告・広報活動をより高めるネット広告やWEB制作のご提案をパートナー企業様と共にご提案も行っております。印刷業者様、WEB業者様とのタイアップ企画など魅力的なプランも豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ネットを活用!チラシを見てもらった後は、ネットでもっとお店の魅力をいっぱい知ってもらおう!【P&O社長が伝授するポスティングのコツのページへ】▼

バナー画像タイトル「ポスティングのお悩みを当社がサポート」。セールスポイントをテキストとイラストで解説。キャンペーンの数日前に配布をお願いしたい。ファミリー層の多い地域にたくさん配布したい。定期的に効率よくポスティングしたい。ターゲットを絞って戦略的な広告配布をしたい。ポスティング等の広告費用を削減したい。印刷物作成のお願いをしたい。印刷の折加工をお願いしたい。阪神間のエリアをよく知る業者を選びたい。ニーズにマッチしたサービスと料金体系をご提供。